静岡市の弁護士無料相談は愛知総合法律事務所の静岡事務所へ

ご相談窓口

054-201-9677

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

054-201-9677

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちらご相談はこちら
弁護士コラム Column

静岡事務所 開所1年

2022年05月07日
横浜事務所  弁護士 牧村 拓樹

 静岡事務所のHPをご覧の皆様。静岡事務所の所長弁護士の牧村拓樹です。

 ​​ 愛知総合法律事務所静岡事務所は、2021年5月に開所しましたが、気づけば、あっという間に開所から1年が経ちました。

 ​​ 静岡市及びその周辺にお住いの方を中心として、離婚相談、相続相談、交通事故相談、労働相談、刑事事件相談などについての相談を多数受けてきました。

 ​​ 世の中は、コロナ禍で、全体的に自粛ムードであり、悩みを抱えていて、弁護士に相談したいことがある人についても、これまで中々相談できないでいた人がいらっしゃるのではないでしょうか。

 ​​ まだまだ予断を許さない状況ですが、3年ぶりに制限のないGWとなりました。悩みを抱えているのに、中々相談に踏み切れなかった方は、静岡事務所は、初回の弁護士による法律相談について、無料で相談を行っておりますので、一度、ご相談していただければと思います。  

 ​​ これからも、静岡事務所一同は、地域に密着して、一人でも多くの方々の悩みを解決できるように努力していきますので、是非、気軽にご相談いただければと思います。

 ​​ 静岡事務所のHPについて、こちらから詳細をご覧ください。

  • はてなブック
  • LINE
  • Pocket

この記事の著者

関連記事